2015年1月22日木曜日

森林を守るバナナくらぶ10周年記念同窓会!!開催!!

1月22日 雨の日にもかかわらず受付時間前に大勢の
皆さんが会場入りを頂けました(56名の参加者)

実行委員会(12名)としては、当初の計画以上の参加を
頂き6か月間掛けての企画・・・疲れも消えました。

参加を頂きました皆さんに心より厚くお礼を申します。

①:皆さんからは「こんなに楽しい会は初めて!楽しかった」
②:「同窓会に呼んで頂きありがとう」
③:「会場の雰囲気(手作り)が非常に良かった」
④:「皆さんと久しぶりに再会が出来た」
⑤:「スタッフの皆さんの配慮・・おもてなし精神・・感謝します」
⑥:「会員による余興・・あの方の余興素晴らしかった」
⑦:「ブログを見て同窓会を知り参加の申し込みをしました ・
   参加して良かった・もし参加出来なかったとすれば悔いが残った」
⑧:「10年のあゆみのパワーポイントでの紹介で私の活動を紹介
   して頂きありがとう!!」
⑨:「今回の同窓会に参加出来る機会を得る事が出来、2005年
   万博当時の記念品を皆さんに差し上げたい」
⑩:「しおりの文面を読ませて頂いたが、くらぶの危機・・・を
   乗り超えられた事に感動しました」
⑪:「ブログ及び愛・地球博ボランティアセンター機関紙で情報を得ていたが?
  参加申し込みが遅れ今駆けつけました(会終了後・・・)」

等々のお言葉を頂きました(感謝!!)

第2部・・・現在の活動報告は次回掲載をします

乾杯の音頭!!で同窓会開始・・・・
会場内では紙すき外のイベントに参加した時のユニホーム展示コーナー
会員による余興
万歳三唱と15周年でお会いしましょう!!




テーブルの花・名札・祝鶴(すべて実行委員の手作り)

0 件のコメント:

コメントを投稿