2019年7月21日日曜日

   老人ホーム「アイシン吹上」で体験会開催

       色々なご質問を頂き和やかに体験会を開くことが出来ました。
       大正生まれのお父さんの元気には驚きました。
           (80歳前半かなと思っていました)

      (1)森林を守るバナナくらぶ?・・・
          森林をどの様に守っているの?
      (2)バナナの茎で紙が出来ることがわかりました。
          逆に美濃和紙を作った経験談を聞くことが出来ました。



 写真にフイルターをかけています(プライバシー保護のため)



      7月22日(月)10時から

        臨時定例会を開催します
         議題
     10月23日(水)開催の
     「15周年記念を兼て親睦会」の
      最終企画案を検討






0 件のコメント:

コメントを投稿