2021年6月24日木曜日

石巻市のアーモンド園

先般18~20日青木さんが
アーモンド園へ
草取り作業に行かれました
雨の中大変ご苦労様でした

東北支援!! 0泊3日で出発!
愛知ボラセン有志・仙台ボラセン
地元ボラセンの各グループ合同で
アーモンド樹木の手入れ
雑草取りでアーモンド園が
きれいによみがえりました

バナナくらぶの記念樹も
大きなアーモンド実を付け
すくすく成長していて安ど
しました

東北地方も梅雨入りとなり
天候の心配をしましたが
作業の時だけ小やみとなり
作業もはかどり楽しい活動が
出来ました

投稿・写真提供:青木さん


お知らせ:
26日(土)東海高校中学
サタプロ開催について中止
の事態が生じた場合は
ブログでお知らせ致します
24日現在は開催予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿