2021年8月9日月曜日

富良野の旅(山田さんの現況NO.4)

札幌から2泊3日の旅
富良野・ラベンダーの丘・
四季彩の丘・旭岳ロープウェー
等々周遊しました

今年5月にデビューした豪華特急
「フラノラベンダーエクスプレス号」
で直接富良野に行く事が出来ました
(直行便なので約2時間)
*通常は乗り換えのため3時間程
 かかります

今年は猛暑でラベンダーの時期も
終わりかけていました
四季彩の丘でのカラフルな花の
ストライプ模様をトラクターバス
で巡り メロン・とうもろこし等
賞味しました
その後カラフルなノロッコ号で一路
旭川へ行き
北海道一の山2291m旭岳へ
ロープウェーで行くもガスでした
残念!!

写真提供:山田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿