2021年9月12日日曜日

国立西洋美術館 最終

まだまだ美術館便りは続けたい
と考えていましたが
写真の整理(約2万枚)が追い付かず
今回で取りあえず最終と致します

大原美術館、足立美術館など
皆さんも足を運んだ有名な館も
掲載が出来ませんでした

最後に
国立美術館の玄関庭園の作品を
紹介します

コロナ感染拡大が収まれば
幻の美術館 1年に3日間
だけ開館される美術館に・
ぜひ来年はチャレンジしたい
と考えています

2月中旬ごろ開館予定かも?
場所は岡山です
参加したい方は申し出て下さい
参考までに
今年は2021年2月19日~
21日の3日間の様でした

東京都美術館は敬老の日は無料
でした
「ムンク展」を鑑賞に行った折
名古屋の敬老手帳が通用しました
これで山梨県と
東京で敬老手帳が活躍

名古屋市、愛知県とも敬老手帳が利用
出来る様に・・・検討をお願いしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿