2021年11月19日金曜日

農園の現状

夏野菜から冬野菜と変わりました
12月上旬に向かって成長中の
ジャガイモ・・・と葉物野菜・

現在は
来年の春(4~5月)に収穫予定
の玉ねぎ苗植えで忙しい毎日です
既に8百個の苗を植え終わりました
あと2百~3百個植える予定です?
来春何個収穫出来るかな???・・


お知らせ:
 「福島の子供達との夕食会」開催!!

 コロナ感染拡大防止のため交流が休止
 されていました
 東日本大震災で被災された方に
 名古屋で出来るおもてなし
 を2年ぶりに
 12月25日(土)出来る事に
 決まりました

 当日お手伝い頂ける方を募ります
 申出頂ければ幸いです
 但しコロナ2回接種された方に限る

 その時の食材として上記写真9枚目の
 じゃがいもの使用を予定しています
 その他ニンジン等々も?・・・
 
     

0 件のコメント:

コメントを投稿