2022年4月15日金曜日

春の院展

第77回春の院展を鑑賞して来ました

色彩の良い作品・見応えがありました
4枚目の作品・わからない箇所にネコ
が毎回描かれています?・・・
ボタンの花も満開でした


ボタンも咲き始めから満開迄
3日間・・・
今年は2輪のみでした


お知らせ:
 畑には夏野菜の苗を植え終わりました
 雨が欲しい・・・・と願っております
 今日深夜2時45分現在小雨です
 もう少し降ってほしい!!!

 くらぶ18周年記念イベント迄
 11日となりました
 委員の皆さんは当日の席順表及び
 時間割表作成の準備と多忙中と
 思われます
 ご苦労様ですが当日スムーズに
 進行するためですのでよろしく
 お願い致します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿