2023年6月8日木曜日

6月度定例会開催

7日(水)定例会を開催しました
議題に沿って議事が進められました

特に今回は
先般の台風2号の関係で発生した
線状降水帯で大水害被害地の愛知
豊川市へ
ボランティアを派遣する
愛知ボランティアセンターに
支援金を贈る事に決めました


お知らせ
 定例会にご出席頂いた方から
 募金を募りました結果予想外
 の金額が集まりました

 このお金を当日(6日)
 くらぶ代表として青木さんに
 持参を依頼し愛知ボランティア
 センターにお渡し頂く様お願い
 をしました

 なお
 愛知ボランティアセンターには
 「支援金」として
 お渡しいたします事ご理解を
 お願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿