2023年11月16日木曜日

ブログについて

十数年掲載をして来ました「ブログ」
が11月初めから
ブログシステムに重大な異常が発生
致して来ました


そのため掲載に4~5時間かかり
苦慮しております


当分の間掲載を見合わせを
させて頂く事と致しました

この問題について
14日くらぶ実行委員会で決め
ました事項を下記致します
皆さま方のご協力をお願い致します

      記

次回の定例会12月6日(木)
10時~の席上で「ライン」で
グループを作成しブログの補完
をする事にしました


補完とは
 ブログ掲載でくらぶの情報を
 閲覧出来ましたが
 上記の事情で難しくなると
 思われます
 そのためラインでくらぶの
 情報をえて頂くルートです

0 件のコメント:

コメントを投稿