2022年1月22日土曜日

学習センターイベント

例年開催しています
「岩倉市生涯学習センター」
から今年も例年通り8月に
紙すき体験会を開いてほしいと
依頼がありました

学校方式の授業ですので
今から少しずつ準備を
進めて行きましょう

写真は昨年風景です


お知らせ:
 ブログ1月16日付
 春祭り参加出来る方が
 定数となりましたので
 実施可となりました事
 ご報告いたします

 日向灘で地震が発生!!
 被害が無いことを
 お祈りします

 宮崎の実家が震度5強で
 したので連絡を
 しましたが
 大きな被害はありません
 でした

 南海トラフの西境界線上で
 発生
 名古屋地方も気を付けたい
 状況です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿