2020年7月12日日曜日

イオンでの第1回ランチ会開催!!

毎月11日はイオン 「幸せの黄色い
レシートキャンペン日」です
レシート集めは コロナ感染防止の
ため自粛続行中・・・

そのため ランチ会を開き その
レシートを投函をし協力をする事
に7月1日の定例会で決まりました

ランチ会の後 皆さんは
お買い物をして解散した
*ここでも高額なレシート
が集った様です

この様なレシート集めは
初めての試みでしたが
楽しくランチ会を開き
お茶を頂きレシート
集めも出来ました

ご参加頂いた皆さん
ご苦労様でした

*写真1部桐木さん提供

お知らせ:
 8月11日(火)も レシート集め
 自粛となりました
 第2回イオンランチ会を予定します









0 件のコメント:

コメントを投稿