2020年7月20日月曜日

とだがわ子どもランド 2日目

2日目(19日)は曇りのち晴れと
昨日と正反対で 公園には
大勢の人出でした
駐車場もほぼ満車・・・・・

紙すき体験者も昨日の倍の
参加者で、親御さんからの
質問もあり 楽しく体験会を
開催出来2日間を終了・・・

特に今回は
1:3密対策に重点をおいて
  行いました
2:ソーシャルディスタンスを
  意識して行いました

お詫びとお知らせ:
 小生のパソコン(アルバム)の
 不具合で皆さんの集合写真等々
 掲載が出来ない状態でしたが
 復旧の兆しが見えました
 近々の内に掲載を致します
  
写真提供:桐木さん


0 件のコメント:

コメントを投稿