2020年7月19日日曜日

とだがわ子どもランド 1日目

半年ぶりの「紙すき体験会」

18日は雷と大雨で集合場所
八田駅まで皆さんは苦労して
集合・・・

会場設営にあたり
全てのセット類・机・椅子・
エプロン等々消毒した

ボランティアは 
 マスクをしフェイスシールドを
 手にはビニール手袋をつけて
 ソーシャルディスタンスを意識
 して対応した

 *したがって戸惑い等々
  ぎこちない対応?・・・?
  も発生・・・・?

 *15年前 初めて「体験会」を
   開催した当時を思い浮かべ
   比較しましたが 同じ様でした

体験者の皆さんには
 手の消毒とマスクをして
 頂いた

*冷房が入っていましたが
 やはりフェイスシールドを
 装着すると熱い・・・
 コロナ対応の医療従事者の
 皆さんのご苦労を体験?

*窓は外気を取り入れるため
 1部オープン

万全の対策の中体験会は
楽しく
1日目は終了しました

お詫び:
 写真について 
 アルバムシステムに不具合が
 発生し修復に深夜まで努め
 ましたが 掲載出来ませんでした
 
 *桐木さんからの投稿写真のみ
   掲載出来ました


0 件のコメント:

コメントを投稿